メンズエステ大好き斎藤が聖地を独自調査致します。日々、私が体験した激シコ体験をシェアします(笑)

プロフィール

メンエス調査隊

Author:メンエス調査隊
40代都内在住/独身/介護職員

数年前に初めてメンズエステに行って今までにない最高の体験をしてしまった為
メンエスの虜になってしまいました。
今では週に2、3回は行ってます。
私の体験したエッチな体験をシェアしていきます。

カテゴリ

- コメント

【広瀬すず激似の18歳に口内発射】【JKでこのルックスのフェラは最高ですw】高校卒業したての爆乳美女のアソコの潮吹きは最高ですww【出勤確認済み】

エリア:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
紙パンツ:横スカTバック


■評価
ルックス:★★★★★(広瀬すず激似の超絶ロリ系)
マッサージ評価:★★★★☆
スッキリ度:★★★★★★(未成年のフェラは最高ですw)
エロ度:★★★★★(卒業したてのアソコはヤバいですw)




今回紹介する女の子は色白でOPIも大きくとても清楚タイプの女の子です。

見た目は広瀬すず激似でなんと今年の春に高校を卒業したばかりの18歳だそうです。

本当に指名していいのか!?合法なのか?頭の中では無限ループが続きましたがご安心下さい。

スタイルはというと程よい肉付きでムチムチながらもプロフィール写真と同じく色白でOPIが大きいスタイル抜群美女。

18歳と言うこともあり肌のハリが全然違います。

春まで高校に通っていたなんて考えただけでFBKものですww

JK好きは確実FBK案件ですw

仕草もまだ慣れてないようで、たどたどしくメンエスに慣れている私としてはかなりポイントが高いです。

最初にシャワーを浴びて部屋に戻ると、オプションで頼んでいたスケスケのベビードールを着た彼女がたっています。

「合法ロリとは彼女の為の言葉ではないでしょうか?w」

マッサージはあぐらからのスタート。

「おじさんぎゅーしますね❤︎」
「これからいっぱい気持ちよくなって下さい」
「今日は会えて本当嬉しいです❤︎」

後ろからハグをしてきてOPIを当てながらしてくれます。

18歳がいきなりOPIスタンプとはこの店の教育指導は素晴らしいですねw

OPIスタンプに今後の展開に期待しつつ私の竿もむくむくと大きくなってきてしまいますw

その様子に彼女も気付いたのか、、

「あれ・・・?」
「大きくなってますか・・?」
「おじさん元気ですねw」

何とも恥ずかしそうな仕草で私のFBKを見ています。

「私のマッサージ気持ちいいですか・・?」
「もっと気持ち良くなってくれたら嬉しいです!」
「この辺りはどうですか?w」

と恥ずかしそうに言いながら次はFBK近くのSKBを攻めてくれましたw

こんな未成年の女の子にしてもらえるなんて今まで生きていて本当によかったww

こんな先制パンチを受けはしたものの、マッサージ自体は意外と上手に全身揉みほぐしてくれました。

しかも、この密着レベルが高さは本当にヤバいです。

お次はカエル足になりますがここからはなんとモロで触ってくれます。

「おじさんのここも触っていいですか?」
「もっと触りたくなってきました❤︎」
「おっ凄い...こんなに硬くなって上向いてますよw」

興奮MAXで紙パンツからこんにちは状態だったFBKを紙引っ張り出して、根元から先っぽまでをしっかり擦ってくれました。

そう、4545のスタートですw

未成年からの4545は今まで中でも最高の刺激を与えてくれます。

彼女も私の反応に気付いてからは熱心に体を密着させてくれて、

「このやり方気持ちいいですか〜?」
「私頑張ります!」
「おじさんのいっぱい気持ちいい声聞きたいです❤︎」

と、可愛い笑顔で聞いてきて私の自尊心が壊れましたww

4545で昇天しそうになりながらも私も彼女を攻めたい一心で、仰向けにして彼女のOPIを堪能しました。

これが18歳のOPI・・・あまりに気持ちよさに手が勝手にCKBに伸びましたw

未成年の小粒のCKBと大きなハリのあるOPIは現代の宝ですww

最初は遠慮気味にOPIをもみもみさせてもらっていたのですが、特に嫌がる様子もないので思い切って下着の中に手を入れてみます。

すると明らかに吐息を漏らして反応し始めてしまいます。

「んっ、あんっ・・・ヤバいです・・」
「そこ・・気持ちいいです・・・」
「こんなに触られて恥ずかしい・・・」

なんて可愛い喘ぎ声なのでしょうかw 

私も興奮で抑えられなくなり、CKBとOPIとTMNの3点攻めをしましたw

すると今後は触って欲しいと言わんばかりに私の上をくぐり抜けて69の体勢に。

私も彼女のクリスちゃんをそっとコリコリしてみます。するとまたこれまでとは違った反応が。

「クリトリス触られるの大好きなんです..」
「声が...出ちゃって恥ずかしい...」
「アッ..声が止まらないよ〜」

ここを触られるのがお好きなようですw

もっと気持ちよくしてあげたい一心でTMN、KNと攻めまくります。

「アッ..気持ちいい!もう限界です...」
「いっぱい出ちゃっておじさん凄いです..」
「おじさんにかかっちゃってすいません...」

彼女もいつしかビショビショになって喘ぎまくっています。

そこから彼女の顔がまさか私のギンギンの息子の前に来ました。

彼女もかなり興奮しているのかFBKを咥えてFまでw

慣れてない様子はありましたが、暖かくてさらに吸引力もあり最高に気持ちが良いです。

「おじさんこのまま出してもいいですからね❤︎」
「私の中に出して下さい」
「お口にいいですよ❤︎」

私は彼女の絶妙なFに耐えられずついにはそのまま発射してしまいました。

「おじさんのいっぱい出ましたね❤︎」
「気持ち良くなってくれて嬉しいです」
「おじさん...次は私と...Hして欲しいです」

彼女もとても驚いてましたが、笑顔で対応してくれましたw

次は本◯の約束をしたので行ってみようと決意いたしました。


※セラピストさんの詳しい情報は期間限定で有料ブログにて公開しています!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]