メンズエステ大好き斎藤が聖地を独自調査致します。日々、私が体験した激シコ体験をシェアします(笑)

プロフィール

メンエス調査隊

Author:メンエス調査隊
40代都内在住/独身/介護職員

数年前に初めてメンズエステに行って今までにない最高の体験をしてしまった為
メンエスの虜になってしまいました。
今では週に2、3回は行ってます。
私の体験したエッチな体験をシェアしていきます。

カテゴリ

- コメント

【現役女子大生のマンコ舐め回しw】【グラビアモデルの巨乳ロリ嬢のマ◯コをイカせましたw】爆乳のパイズリ4545の威力は過去最強ですw最後は顔射も出来ますw【出勤確認済み】

エリア:山手線の東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
紙パンツ:横スカTバック


見た目★★★★★ (現役No.1ロリカワ嬢)
マッサージの評価 ★★★☆☆
スッキリ度 ★★★★★
興奮度★★★★★(パンツを脱がされるの興奮するそうですw)



こんなルックスの子がいていいのか...

短時間で爽快なマッサージをしてくれる女の子を探していました。

あるコースを選択すると、最初から最後までほぼ確実に股間にきてほぼ確実にリフレッシュできます。

女の子のルックスは激ロリで清楚な美しさがあります。

透明感のあるとても若い女の子で、OPIも巨乳ですw

しかも、このコースにはデフォルトでベビードールとそのオプションがついているので、お値段もとてもお得です。

完全に爽やかなイメージの組み合わせですよね?

そんな彼女に会うためにドアを開けたのですが、

最初から彼女はその大きな胸を強調するためにベビードールを着ていました。
 
始めにシャワーを浴びて、マットの上に行きます。

マッサージはうつ伏せになって足をリラックスさせてから、カエルの足になりました。

なんと彼女は最初から私の竿をつかんで、優しく握ってくれました。

「うふふ...おじさん興奮してる?」
「おじさんのここ凄い硬くなってるよ〜w」
「今日はいっぱい触らせて下さい❤︎」
「おじさんのオチンチン可愛い...w」

そして、ロッドが硬くなってきたのを確認すると、すぐに紙のPにこすりつけ始めました。

もちろんすぐにFBKが紙Pからはみ出してしまうのですが、彼女はそんなことは気にせずただ生のFBKをこすっていました。

4TB以降は、完全にモロに4545になりますw

彼女の巨乳が後ろから私のお尻にしっかりと押し付けられ、彼女は私のFBKを掴んで玉も猛烈に犯してきます。 

「気持ち良かったらいっぱい声出していいからね」
「おじさんのエッチな声がききたいよ..」
「私でいっぱい気持ち良くなって下さい❤︎」
「体触っていいですからね❤︎」

期間の短いスペシャルコースですが、そのせいもあってか、健康的なマッサージはほとんどなく、

すぐに4545が始まってしまうので、男性的な健康的なマッサージを楽しみたい方、急いでいる方にはお勧めできません。

その後仰向けで69の体勢になりました。ここでオイルが登場します!

ほんとにやばいくらいヌルヌルしてます。気をつけないといつイッてもおかしくないくらいの気持ちよさでした。

その時、目の前に彼女のアソコが見えました。

僕はいつもの癖で彼女のオマンコを触ろうと手を伸ばしました。

まず、下着の上から軽く触ってみましたが、ちょっと触っただけで体が反応してしまうほど敏感でしたw

「アん..おじさん気持ちいいです...」
「私直ぐに声が出ちゃうんです」
「オマンコ敏感なので優しく触って下さい❤︎」
「アッ...おじさん体が熱くなってきちゃう...」

彼女は若くて、いじられることに慣れていないのだろうか。

「あっ...見られるの恥ずかしいよ...」
「凄い敏感だから...濡れちゃってるの....//」
「いっぱい出ちゃってる...」
「濡れてるの見られるの恥ずかしい...」

下着を脱がして触ってみると、あっという間に彼女はびしょ濡れになってしまったw

彼女はその感触に興奮してきたのか、ぬるぬるしたFBKを私に擦りつけるだけでなく、

豊かな胸の谷間の間を上下に動かしていました。

逆パイズリのような感じで、とても気持ちがいいです。

「あぁ〜おじさんのちんこが擦れてヤバいです〜」
「おじさんも気持ちいいですか〜?」
「一緒にいっぱい気持ちよくなりましょう❤︎」
「マンコからいっぱい出ちゃいそう...」

彼女はアソコをいじられるのが好きなようで、本当に気持ちがいいです。

おっぱいファックとTMNでお互いに気持ちよくなったところで、彼女を仰向けにしてカエルの足にしました。

カエル足の上で、OPIを食い込ませながら、4545の激しい責めを受けました。

「私も凄い当たって気持ちいぃ〜!!」
「このまま出しちゃってもいいからね❤︎」
「私にいっぱいかけて下さい❤︎」
「おじさんの熱いのが欲しいです❤︎」

その気持ちよさに圧倒されて、すぐにイッてしまいました。

本当に良かったです。

美人で巨乳の彼女が最初から激しく攻めてくれて、最後はOPIを駆使してくれました。

このコースを選ぶと、デフォルトでリフレッシュがついてくるようです。

コストもお得なので、皆さんもぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。



※ セラピストさんの詳しい情報は期間限定で有料ブログにて公開しています!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]