メンズエステ大好き斎藤が聖地を独自調査致します。日々、私が体験した激シコ体験をシェアします(笑)

プロフィール

メンエス調査隊

Author:メンエス調査隊
40代都内在住/独身/介護職員

数年前に初めてメンズエステに行って今までにない最高の体験をしてしまった為
メンエスの虜になってしまいました。
今では週に2、3回は行ってます。
私の体験したエッチな体験をシェアしていきます。

カテゴリ

- コメント

【大好評】【白石麻衣激似のGカップ美女】清楚系No.1の彼女が言葉攻めでいやらしい言葉を連発ですw爆乳を密着させながらテクで発射してしまいましたw【出勤確認済み】

エリア:山手線の西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
紙パンツ:横スカTバックです。


可愛さレベル:★★★★★★★★(乃木坂46白石麻衣激似のGカップ美女)


今回入店した女の子は、暗めな髪で清楚な雰囲気を持っていました。

このお店の中での清楚系は一際目立ってかなり可愛いです。

なぜこんな子がこんな過激なお店にいるのかと思いましたが、施術を受けて納得しました。

施術を受けてみると、見た目とは全然違いましたw

スタイルは細いのにOPIはGカップあるという完璧のスタイルで形もきれいです。

オプションとして、特別な衣装を選びました。

この時点では、こんな清楚な女の子がこんな服を着るとは信じられない・・・・。

ソファから施術開始。ここで最初のギャップがあります。

この子は密着度がかなりヤバいです。Gカップの若くてハリのある肌と胸が思いっきりくっついてきます。

肌が柔らかくてしっかりしているので、気持ちいいです。

徐々に硬くなってきた息子を撫でながら攻めてくれて興奮し、FBKしてしまいますw

そしてまた言葉の攻撃がすごいです。

ソファでFBKしたときは耳元で、

「まだできないよ」

と言われてしましました。

マットに移動すると彼女は膝の上に座って温かいオイルをFBKに注いでくれます。

この時点で彼女は私のFBKをかなり攻めていますが、4TBからは完全に4545です。

4545をしながらも言葉攻めで、

「これ、気持ちいい?」
「出しちゃダメですよ〜」

と言いながら4545のスピードをあげて、

「どんどん大きくなっていくね...」

彼女の技術と言葉の暴力に興奮してしまい、私のFBKはすでに最大になっていました。

仰向けで69の体勢になったとき、もう我慢できずにアソコを触ってしまいました。

「すごく気持ちいい...」
「でも...最初だから...まだできないよね。次はどうなるかな❤︎」

ということで、初回はこれくらいにしておいた方がよさそうだ。

しかし、彼女のFBK処理や言葉の暴力はやはり素晴らしい。

「これ気持ちいいんでしょ〜」
「ここ(先っぽ)気持ちいいんですか〜?」

 最後には、添い寝の状態で脚と4545をダブルパンチしてイカせてくれました。

2回目はもっと出せると思うので、また彼女のことを調べに行こうと思います。


※ セラピストさんの詳しい情報は期間限定で有料ブログにて公開しています!


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]